en

lnterestinglove's blog

ヶと2ヶ月未満は2017年の春节です。春节自体は裕福で楽しい日です。

残念なことに、多くの独身の友達は春節の時に、きっと各種の結婚を催促され、結婚を迫ってきます。

パソコンの前でこの文章を見たあなたもこのような状況ですよね?

いいえ、もし適当なものが見つからなかったら、生理問題は人形で代替できます。

急いで相手を探しますが、彼女や奥さんは探しても見つけられるというわけではないですよ。

この文章に来たあなたは、まだそんなに早く他の半分を見つけたくないかもしれません。なぜですか?

彼女、妻、子供がいれば、家庭のことを考えている暇はないです。アルンは奮闘しているので、感情が変わるかもしれません。

女友達を探して、妻を探して、どれぐらいかかりますか?

お金?彼女を探すのはいいですが、全部で何万円ぐらいかかりますか?

妻を探していますが、結婚して車を買って、結婚式をして、子供を生んで、子供を育てて、子供を買います。

年後に学校に行くとお金が必要ですが、本当にその能力がありますか?都市でも農村でも必要です。

多くのお金を要して結婚して、若い人は家庭の環境の自身を除いてとても良くて、誰が20代で多く稼ぐことができますか?

お金?大きな能力がありますか?本当に少ないですよね?他の半分を探したくないなら、あなたが直面している問題です。

つまり生理の問題です。もし早く他の半分や結婚などを見つけたいなら、今のところは

直面する問題は依然として生理的な問題が解決されないということです。つまり、まず人形を使ってもいいです。

子供の代わりに、他の半分を探してもいいですか?独身のあなたにとって、生理問題は解決しなければなりません。

皆さん、この文章を読んで、近い春節が来る時、結婚を迫ったり、結婚を催促したりすることができるようにお願いします。

というときは、目上の人の苦心を思いやることもできます。生理問題は夢の提唱人形で代替してもいいです。

恋人を探したり、彼女を探したり、妻を探したりすることについては、やはりあなた自身が解决しなければなりません。

子供は何の手伝いもできません。

Advertisement

Password protected photo
Password protected photo
Password protected photo