en

lnterestinglove's blog

独身で何年も経っていますが、やっと現実に追い詰められました。ネット友達の勧めでシリコン人形を買うことにしました。初めて買ったのですが、いろいろな資料を調べてみました。人形はネットで見ました。

独身で何年も経っていますが、やっと現実に追い詰められました。ネット友達の勧めでシリコン人形を買うことにしました。初めて買ったのですが、たくさんの資料を調べてみました。人形はネットでいくつかの詐欺防止を見ました。また、シリコンゴムの人形を買うための注意事項があります。最終的に165 cmのぬいぐるみを買いました。ブランドはもちろん、広告をしません。

この人形は普通の骨組みで、価格は5000元以上です。私にとってはもう高いです。ラブドール セックス今まで遊んだことがありませんが、TPE本体のシリカゲルの人形だけは知っています。

私が買ったこの本物の人形はとてもいいです。本当に綺麗で、セクシーです。目つきがとてもいいです。子供の勧めを聞いていませんが、この胸のサイズはもうかなり大きいと思います。人形の頭の彫刻がとても綺麗です。どんなヘアスタイルや服を付けても綺麗ですよ。

今回の人形の購入には何か不満があるといえば、体重は経験していないかもしれません。165 cmの体つきを見たほうがいいですが、重さについては考えられませんでした。70キロ以上、毎日運んでくるととても疲れます。はい、ベッドに入った後、使っているうちはなかなかいいです。使用体験は素晴らしいです。仕事をするのはそれほど疲れていません。事前に運んだり、後で掃除したりするのはちょっときついです。


私はまだ一日目にこの人形を持っていますが、彼女を抱いた瞬間に私は直接硬くなりました。本当に恥ずかしいです。

この本物の人形の使い方について説明します。

一、TPE材料のため、匂いはありますが、そんなに大きくないです。初めて使う時は明らかですが、数日後には感じられなくなりました。全体的には満足しています。結局、この価格はすでにとてもお得です。自転車はまだ必要ですか?

二、やはりTPEの材料に利益があります。アニメラブドールこの本体のシリカゲル人形はとても柔らかくて、触っていてとても便利です。携帯はとてもいいです。触るほど手が離せません。

三、体験がいいです。買ってきた最初の数日間は直接に本物の人形と実戦ではありませんでした。しかし、数日後、私は本当に我慢できなくなりました。毎日彼女を見ていますので、実は誘惑しすぎます。ある夜、私はこの体を抱いてシリカゲルの人形をベッドに上げました。いろんな姿勢を試しました。

経験を分かち合う

実际には、経験とは言えませんが、体のシリカゲル人形との情热を保つには、音楽映画のいくつかの准备ができます。本体のシリカゲル人形の姿势をいじるときは、やさしくしてください。人形を伤つけないように注意してください。!

人間用品のシリカゲルの本体の人形は、人間の大きさ、人間の形をしたジグザオナニーで、使用者にXとの交わりに快感を与えます。過去のシリカゲル

本体の人形は主に沖気式のデザインを採用しています。二十一世紀から、シリカゲルの人形は外観と質感といいます。

で、ますます真人に接近します。「シリカゲル本体の人形は中国にあります」今の中国では、人々の思想の開放度がますます高くなっています。

人形はもう以前のように人々に風華を傷つけられたものです。シリカゲルの人形は中国でだんだん受け入れられました。

シリカゲルの実体人形は中国の市場でますます大きくなりました。C人用品のシリカゲルの実体人形はまだ比較的に高いですが、中国人の生活水準も高くなりました。

ますます高くなります。たくさんの人が買えます。私たちはシリカゲルの人形が本物の人間の代わりに満足できる道具であることを知っています。

シリカゲルの本体の人形はどんな特徴がありますか?

本物のX交工具は以下のような特徴があります。皆さんご存知のように、ガス抜き人形の内部はガス抜きで、本物そっくりの効果が得られないです。[シリカゲル

シリカゲルの本体の人形は違っています。その内部はガスを入れるのではなく、中身が多く、無毒で無味乾燥なシリカゲルで作られています。今のC人用品のシリカゲル

シリカゲルの実体の人形は非常に高いシミュレーション皮膚を持っています。その材質は無毒で、味も味もなく、とても使い勝手が良く、耐久性が高く、手触りはほとんど本物と同じです。

様。C人用品のシリカゲル本体の人形は防塵の機能があり、洗いやすいです。C人用品シリコンゴムの本体の子供の肌色の光沢も繊細です。

真人は得られないで、手触りと真実な筋肉と更に接近します。ラブドール ロリ[シリカゲル本体人形]の各関節は高分子から合成された樹脂材で作られています。

上の内部にはメカニカルサポートがあり、様々なセックススタイルを変えて、セックスの中でより快適な体験をすることができます。シリカゲル

本物の人形はどのようにいじりたいですか?セクシーで、魅力的で、美しく、思いやりのある恋人として扱うことができます。[シリカゲルシリコン本体

人形」は自動的に温められるように設計されています。膣や胸部などを真人の体温に似た37℃まで温めて、より真人に近づけるようにします。

という感じです。[シリカゲルの本体の人形]より実物の感覚に近づけるために、C人用品のシリカゲルの本体の人形の下腹部に振動がありません。

感器は100%ボディーランゲージを感じられます。発音チップがあります。動作周波数と振幅に従って相応の激情音を出します。

サウンド[シリカゲルの本体の人形]現在は一般的にシリカゲルで作られていますが、シリカゲル材料特有の特性があり、耐水性、オゾン性、

老化に強く、腐食しにくい、無毒で無味乾燥、化学性が安定しています。柔らかい弾性性能、操作しやすいなどの特徴を長く維持できます。

Advertisement

Password protected photo
Password protected photo
Password protected photo