en

親子は日々本物そっくりと付き合っている。 from lnterestinglove's blog

貴州の恵水では、おじさんがいて、妻と離婚してから、一人で子供を育てています。そして、彼は家で多くの実体を持っています。

父は良い一日を真人のように過ごしました。この事件が報道された後、人々の注目を集めました。おじさんが妻と離婚したのは、妻が離婚したからです。

ギャンブルは家庭の调和に影响しています。だから、妻が离婚してから、彼は一人で子供を育てて洋洋で成长しました。

息子にシリコンをプレゼントしました。おじさんにしてみれば、シリカゲルは本物の人間と自分の娘をまねるのと大差がない。

シリコンのために本物の人間をまねて服を着て、本物の人間をまねて外の世界に接触させて、しかも本物の人間をまねて街をぶらつきに行って新しい服を買います。

この行為は大衆から見れば非常に不思議であり、多くの人が非常に奇妙だと思っていますが、この親子にとっては、シリカゲルは非人間的です。

空気を入れてセックスするロボットは自分の家庭の一部で、父と良い2人は真人の付き合いの非常の調和をまねることと、しかも-まっすぐにこのように付き合い続けるつもりです。おじさんは

シリカゲルは本物のように体に10万円近くを費やしましたが、彼は少しも浪費していません。彼に対して、シリカゲルは本物の人間をまねて、空気を入れない性愛マシンです。

人は自分の娘なので、シリカゲルと一緒に暮らすのが好きです。

-精神的慰謝は生理的なものではない。彼はシリカゲルの人間まねをしたことがありません。

自分の精神を託す。息子にシリカゲルをあげたのは、息子に生理的な需要を解放したいからです。

息子はそうしていません。息子から見れば、シリカゲルは自分の妹のように見えるので、このようなやり方は非常に奇妙ですが、社会の調和の取れた発展には影響しません。

https://www.riarurabu.com/hinnnyuu-sex-doll/


Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Advertisement